--------


2008-05-06

連敗中のジェフ、今日は光が?

お隣対決の第10節柏戦、ここでもジェフ千葉は負けた。
私が思い浮かべたのはJリーグ初期のドロ沼浦和レッズ。
一体このチームはいつになったら勝つんだろう、いや勝てないんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら見ていたものだ。

ただ連敗中のチームもいつかは勝つというのはこれまでに何度も
見てきたから、いくら今季のジェフがボロボロとはいえずっと負ける
ことはない、と思っている。
しかしながらジェフの熱心なサポーター、あるいはフロントがどこかでシビレ
をきらすのではないかと思っていると、真っ先にキレたのは監督だった。

メンバーを変えたり交代で様子を見たり、試行錯誤中かと思いきや実はかなり
せっぱ詰まっていた様子。
今日の浦和戦にかけるとのことだが、立ち上がり頑張ります&帰ってきたブラジル人
で果たしてうまくいくのか?
迎える浦和サポーターは万が一こんなお粗末な相手に星を落とすようなことがあれば、
ぜひ大ブーイングを自チームに浴びせてほしい。

と無責任に(ジェフ負けろ!)みたいなことを書いているが、本当にそうなったら次
の監督は誰なんだろう?
手の空いている日本人というのが妥当かもしれないが、今回JR東日本から社長
がきたことにより、昨年支持されていたというアマルの電撃復帰もあるかも・・・?

theme : Jリーグ
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アマルはオヤジの運転手 
つー天職見つけましたからね
復帰の線は無いと見ました ワラ

誰もやりたがらないから
コーチが代行でお茶をにごすのでは?

札幌や新潟や京都あたりと降格争い

No title

結局コーチが代行となりましたね。
ここから立て直したら凄いから、
その時はまた代表に引き抜かれる
かもしれませんよ。
古河閥だし(笑)。
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サッカーの思い出を書くブログ
思い出のサッカー

Shockwave gameblast
