--------


2008-05-07

古河(もとい千葉)はやっぱりダメだった

パスミス、動きの少なさ、連携の悪さ・・・ショートコーナーからのリターンミスには思わず天を仰いだ。
クゼ監督の心は辞任でいっぱいだっただろう。

浦和はチームとしては大したことないけれど、選手としてのポテンシャルでだんだんと千葉を圧倒
していく。
阿部ではなく相変わらずボランチは闘莉王。もはや阿部が中盤の底にくることはないのか?
最終ラインが最適なのかどうかは判断しかねる。ACLか代表で力のあるチームを相手にした
時が別れ目か。しかし阿部はフリーキックが下手になったな。

結果だけを見れば闘莉王が前のポジションというのは正解。
さすがは補強したFW・・・ではなかった。
補強したFWは活躍らしい活躍をまたもや見せず交代。
エジミウソンではない、高原。
ここまで我慢して使ってもらってるんだから帰国しての調整不足などはもう通じない。
高原は使いずらい選手なのかもしれない。
周囲が理解してくれてツボにはまれば点を取るが、そうでなければいるかいないか
わからないプレーヤー。
個人である程度いける選手の印象があったが、それはユースまでのイメージのためだ。

点をとった浦和はますますかさにかかる。
際どいミドルシュートでGW最終日に足を運んでくれたサポーターを沸かせてくれる。
遠出してきたであろう千葉サポーターの気持ちはいかばかりか?

浦和のことばかり書いている。
千葉はただ”タイトルを狙うチームが白星をあげるべき相手”でしかなかった。

クゼ監督はわけのわからない形で辞任ではなく”解任”となった。
社長が変わったが、フロントは相変わらず卑怯な体質のようだ。

theme : Jリーグ
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サッカーの思い出を書くブログ
思い出のサッカー

Shockwave gameblast
