--------


2006-04-26

始まりました、監督解任

以前おおつるジダンさんがブログで書いていらっしやった監督人事

http://tokyokoara.at.webry.info/200604/article_6.html

とうとう始まりましたね。

サンフレッチェ、セレッソ。これはもうしょうがないですね。
FC東京はどこまで耐えるか?
ジュビロの山本監督は、能力の割りに異常にマスコミが持ち上げて
ていて気分が悪かったので(引き抜きとか姑息な手も使うし)、
早く決断してよ、フロント! といった感じですか。でもこの人、
役員か何かも兼任してるんですよね・・・。
不思議なのは名古屋がよくガマンしてるな、と。そうこうしている
うちに”フェルフォーセン解任”とかのニュースが出てるかもしれな
いので、さっさと投稿しておきます。
そういえば京都もヤバイですね。個人的には頑張ってほしいけど。

ところで、サンフレッチェに本当にトニーニョ・セレーゾが来たら
ちょっと驚きです。

theme : Jリーグ
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

TBありがとうございます。
小林さんの辞任発表のタイミングは、ヤラシイですよね。3試合目くらいから更迭匂わせてたのに、広島の監督交代を待ってたかのようなタイミング。ドベ対決でヘタに勝ったりしたらクビ切りにくくなりそうだから、その前に切っちゃおう、てのがミエミエでした。
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サッカーの思い出を書くブログ
思い出のサッカー

Shockwave gameblast
