--------

スポンサーサイト

2008-05-23

近頃のサッカーひとまとめ

・Jリーグ、中断前の13節

ガンバ大阪-浦和レッズの好勝負、ほんでサポーター同士の騒ぎ。
物を投げ込んだというのが火ダネのようなので、これは少々問題が複雑。
ただグラウンドでのチーム同士の小競り合いは(この間書いたように)頂けない。
悔しかったら、勝てば良かったのだ。
千葉は2連勝。ただしかつてのダイナミックサッカーはなし。
前半そこそこいいサッカーだったけど、それだけじゃあなあ・・・。

・ACL予選リーグ

アントラーズ、ガンバ偉い!
日本代表はダメだが、ACLは期待する。
ガンバの攻撃サッカーが勝ち進めばなあ・・・。

・U-23、ヨーロッパ遠征

オランダに勝利、ほんでフランスにも勝利したとの事。
見てないのであんまり言えないが、本番前にこうだとろくな事がないのでちと不安。

・日本代表

”オレ流”とか”初選出”とかいろいろと騒がれてますが、マスコミも岡田でネタ作りにくいん
だろうな・・と。
加地の代表引退にビックリです。

・キリンカップ

一応昨日から始まっています。
結果を探すだけで一苦労です。
コートジボワール-パラグアイ、引き分けだったようです。
開幕は引き分け多いな。

・チャンピオンズリーグ

楽しんで見ていられたのも後半途中まで。
画面が突然固まり、映像が途切れました。
録画がうまくいてなかったようです。
うう、実はこのショックでこんな投げやりな風に書いています。
気落ちして、体調まで悪くなりました。
次の決勝は一年待たないといけないのに・・・。
スポンサーサイト

theme : サッカー
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

チャンピオンズリーグ

チャンピオンズリーグの件ですが、HDレコーダーの番組予約で録画しませんでしたでしょうか?

私はそうだったのですが、構成上、試合がが2つの番組に分かれていたみたいです。

なので、1番組分しか録画されなかったのだと思います。

私も見たときは、何故だか分からず、理由が分かった時には、何故にそのような構成になっているのか、怒りが湧いてきました...

ありがとうございます

情報ありがとうございます!

>HDレコーダーの番組予約

その通りです。

>構成上、試合がが2つの番組に分かれていた

こんな事があるんですね。
驚くと同時にまた怒りが・・・。
確か録画されていたのが1時間30分だったので、そこが分かれ目だったのでしょう。

現在のレコーダーは保証期間内修理のトラブルがあったので、また機器のせいかと不信に思っていたのですが、番組予約のデータにもこんな落とし穴があるのですね。
以降、気をつけます。
ありがとうございました。
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サッカーの思い出を書くブログ
思い出のサッカー

Shockwave gameblast
