--------


2006-06-14

ハァ?

先日コメントをいただいた、まりぃさんが選手では高原と駒野の名前
をあげていらっしゃったのですが、私はもう少し気分が落ち着くまで
選手のことは言わず・・・と思っていましたが、高原のコメントをたま
たま耳にして考えが変りました。
間違いだったら悪いので調べましたが、そうではなかったようです。

●高原直泰選手(ハンブルガーSV)
「しょうがない。後半体力が落ちてしまった。後半になってセカンドボールを拾えなかった。前半いい形のサッカーができて、後半ロングボールで来られて、耐えていたけど…。狙い目としてはカウンターだった。カウンターで2点目を取りに行こうと思ったけど、自分のパスをもっと丁寧にしないといけなかった。甘さが出てしまったと思う。次は自分たちのサッカーを出せるようにしたい」
[ J's GOAL より]

そうそう、パスがねえ・・・って、ハァ?
あんたFWちゃうんかい?
人に決めてもらうこと考えるより、自分がゴールすること考えん
かい!
親善試合で2点決めたぐらいで、ゴールデンブーツでも受賞した様
な天狗ぶり。ヘアスタイルは時代遅れ、そんなん前回大会で戸田
がやっとんじゃい! 
まあ大会前に移籍先も決まったから、別に頑張らんでも良かった
わな。シーズン中に磐田に帰ってくるのだけはやめてや。

theme : サッカー日本代表
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

お怒り、ごもっともです。
今までも、そしてこれからも、
わたしたちはこうした見当違いのコメントを見続けるのでしょう。

おおつるジダンさん、怒りをわかって
いただきましてありがとうございます。

もう結構気分はA3に向かっています。
W杯はW杯で楽しみますが、日本は
あんなサッカーではちょっと・・・。
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サッカーの思い出を書くブログ
思い出のサッカー

Shockwave gameblast
