--------


2006-06-23

しらけ鳥音頭

朝3:30分ちょうどに目を覚まし、Fグループ最終戦をテレビ観戦。
4失点、それ以上に覇気のない試合ぶりになんかしらけたな。
先制点の玉ちゃん「あれでブラジルを本気にさせちゃったのかな、と思って」”?”なんかしらけたな。
顔見せ出場?高原。中村の涙? なんかしらけたな。監督のコメント? 相変わらずしらけたな。
倒れこんだ中田、テレビ放送終了直前に立ち上がり去っていく。偶然かもしれないけど、なんかしらけたな。

し~らけ鳥、飛んでい~く、南のそ~らへ、惨め、惨め~♪

若い人は知らないだろうな。なんか朝ずっとこの曲が頭をめぐってた。

し~らけちゃって、し~らけちゃって、しらけたけ~れど、惨め、惨め~♪

昔流行ったんです。名曲です。また流行んないかな。

theme : サッカー日本代表
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ダラダラとネットの記事見てたら、タロット占いで日本代表に「死に神」のカードが出た、つーのがあったの思い出しました。
高原に降りましたか、死に神。
てか、4年前から降りてたりして。

高原日本に帰国してないんでしたっけ?
まあフランクフルトでもイバラの道ですね。
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サッカーの思い出を書くブログ
思い出のサッカー

Shockwave gameblast
