--------


2008-10-27

リセットされちまったのかい?

J1リーグ第30節 大宮アルディージャ-ジェフ千葉

平面で観てるとまたぼやき記事になってしまうかもしれず、
「チャンスだったらマークを捨ててでも上がるんだ!」
とばかりに、急きょ大宮、NACK5スタジアムへと
行きました。

Jリーグは地域と一体の雰囲気が、いいですね。
大宮駅東口から徒歩20分とありましたが、途中で迷って倍の
時間がかかりました。まっ、いつものことです。
08102601.jpg
こんなわけで予定より遅れたので、会場周辺の様子はじっくり見れず。
とりあえず子どもたちの可愛らしい絵をパチリッ。
08102602.jpg


スタメン発表。
戸田の名前を確認し、(アウェー仕様か)と。
この期に及んで、先週のあの結果の後この相手にもねえ・・・・。
08102603.jpg
ところが、何故か工藤がいる!
ミシェウがいない。
さらに驚きの、新居イィィ。
巻がいねー。

08102604.jpg

結果は、ご存知の通りですね、ハイ。
08102606.jpg

ミラー体制発足の頃を思い出させる、雑なロビングの攻撃ばかりでしたね。
ミシェウは新潟戦でそんなによくなかったとはいえ、真ん中から散らしたり
アクセントをつける展開がないと、バンバン弾き返されるだけっすよ!
巻、レイナウド連続投入。当然だね、これは。
続いて、谷澤に変えて根本投入?? 
迷采配復活か?
08102605.jpg

スタメンといい、試合内容といい、全部リセットされちまったのかねえ?
アレックス・ミラーの世間での評価も、きっとリセットされた頃でしょう。

ジェフサポーターも大挙やって来ていたのに・・・。
08102607.jpg

帰り道で後ろを歩いていた大宮サポーターの言葉。
「今年の降格は、ジェフの運命だったんだよ」
ムキーッ。
けど言い返せねー。
08102608.jpg

テレビ放送も見るつもりだったけど、さすがにそんな元気がないよ・・・。
生観戦での負けは、よけい落ち込みますね。

<PR>

俺の名はジョニーじゃない―サッカーとコカインを愛した男の転落と再生の軌跡

theme : Jリーグ
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おっ 現地組でしたか メズラシイですね。
新潟戦のデキからしたら無謀だったのでは (ワラ
リセットどころかイニシャライズしちゃったジェフは
新潟に負けずに済んだのは奇跡に近かったと思ってましたので
大宮にも苦戦するだろうなぁ と予想してたとこにあのスタメン。
萎え~

コメントありがとうございます

おおつるジダンさん、コメントありがとうございます。

新潟戦で気が引き締まり、大丈夫だろうと期待を持ち、かなーり重要な一戦と考え”いざ鎌倉”とばかり、向かいました。

気持ちが高まったんじゃんくて、奇策(?)にはしるとは。
ガックリ。
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サッカーの思い出を書くブログ
思い出のサッカー

Shockwave gameblast
