--------

スポンサーサイト

2009-01-16

一流のクロスでズドンッ!

「あんたなんや、ジェフの話題を最近書いとらんなあ。
引き続きジェフを応援するんちゃいましたか。
それともやっぱり、サンフレッチェに乗り換えますか(笑)。」

瀬戸内の方より、こんな連絡が。
苔口、早川→OUT
アレックス、中後→IN
ちょっとは見てたんですよ・・・。

しかし、ヨーロッパから本格的なクロッサーを連れて来て欲しかったもの
です。個人的な希望では。
ジェフの経営は、そう不況の影響を受けるようなものでもなさそうだし、
かすかに期待してたんですが。

去年と同じような感じのサッカーをするなら、巻が精度の高いクロスに
ズドンッ! ていうシーンがたくさん見たい。
実は名古屋がヨンセンを放出するとなった時、長身のトップとして合う
んじゃないかとも考えましたが、そしたら巻かヨンセン自身が常時出られ
ないし、現実的ではなかろうと。そしたら、補強はクロスを供給する方
じゃないか。

私も(日本人の?)ご多分にもれず細かくつなぐプレーは好きなのですが、
カントナ-ベッカムのクロスのような刺激もまた味わいたいところ。そこまで
超一流どころを呼んで来い、なんて贅沢は言いませんがね・・・。

そういえばどっかで「巻のゴール前への入り込みは早いんじゃないか?」
というのがありましたが、どうなんですかね。
コンビの問題だと思うんですが。
それに巻って相変わらず、(代表ファンを中心に)パワープレー要員、ポスト
プレーヤーという信仰があるよう。
巻って、背が高いけど機動力が売りの選手だと思うんですが・・・(まあ本人も
一時期調子に乗ったのか『利き足は頭』なんて言ってたしねえ)。

だからもの凄いクロスをズドンッ!
ぜひ見せて欲しいんですが。
今の選手補強って、現場の本意なんかなあ。

<PR>
カッパ ジェフユナイテッド千葉 アウェイ ユニフォーム ホワイト×ネイビー


スポンサーサイト

theme : Jリーグ
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いえいえ 以前自分の方でも書きましたが
凄いクロスでズドンの前に
正確なプレース・キッカーが欲しいです。
阿部や水野がいなくなり
セット・プレーでの得点が激減してるのが苦戦の原因と分析してますので
派手な得点シーンはオマケみたいなものとご承知ください ワラ

コメントありがとうございます

おおつるジダンさん、コメントありがとうございます。

プレースキックはどこぞの代表で満腹
なので、ジェフはハイクロスでズドンッ。
見たいですねー。
例え幻想であっても(笑)。

阿部、水野。
プレースキック以外でもボランチに
サイドに、今ピッタリな素材ですね。
良い選手はいつでもどんなスタイル
にでも、欲せられるものですね。
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サッカーの思い出を書くブログ
思い出のサッカー

Shockwave gameblast
