--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-08

しんきろう座談会-おめでとう編

-
あんた何ですか。久しぶりに更新させたと思ったらあのやる気のない内容は!

N-
だって、本当に熱が入らないんだもん。

-
だもん、じゃないですよ。

N-
ほら、ワイドショーで「ワールドカップ出場が決まったのに盛り上がってません」って
やってたやん。朝っぱらから。

-
朝っぱらからワイドショーなんか見ないでください(苦笑)。

N-
にしても、実際どうなんかね?
メディアは嘘をつくやろ。
本当に盛り上がってないんかね。

-
そうなんじゃないですか。雰囲気的には。

N-
けど視聴率は24.4%やて。2月のオーストラリア戦より上て、やっぱ
みんな(試合の意味)より(結果)だけが大切なんやね。

-
それにしてもこれで恐れていた通り、アウェーのオーストラリア戦は
完全な消化試合になってしまいましたね。

N-
(選手はそう思っていない)って報道もあるけど、ギリギリのものが
なければ精一杯は出ない。それはもちろん、相手のオーストラリアもそうやしね。

-
すっかり冷めている様子ですが、岡田監督の一連の「ベスト4」発言にはイラッと
きているようですが。

N-
結果を出した選手やから言いたくないけど、岡崎の試合終了後のインタビュー
が聞こえてきた時が一番燃えたかもしれん。
高い目標を見据える、自信を持つというのはいい事やけど、放漫な印象が
強いのはどうしてかな。

-
まあこんな時期にそんなこと言うと、また(この野郎!)なんていう匿名コメント
がやってきますよ。

N-
横並びJAPANは怖いねー。

<PR>
Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2009年 6/18号 [雑誌]
スポンサーサイト

theme : サッカー日本代表
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

大阪の税理士さんがワールドカップカウントダウン?

ワールドカップ本戦決定ですね!!
かなり待ち遠しくなります・・・

税理士さんのホームページでカウントダウンしてました!
http://www.cg1.org/parts6/
あと367日なんですね!!

個人的にはかんなり楽しみです!
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サッカーの思い出を書くブログ
思い出のサッカー

Shockwave gameblast
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。