--------


2012-06-06

ごぶさたです

-
ごぶさたしています!
先日「来月はサッカーがあるんですよね?」
と言われて、トンチンカンな返答をしたらしいですね・

nike3-
ああ、
「夜中だから、大変なんですよね~」
とか答えたやつやろう?

-
何だか話が噛みあわないという・・・。

nike3-
「本田とか・・・」
って言われて、EURO2012じゃないのか、と(笑)。

-
ワールドカップ予選を忘れているなんて、緊張感無さ過ぎですよ。

nike3-
だってなぁ・・・。

-
で、オマーン戦は見たんですか。

nike3-
見たよ。
何だ、あの快勝劇は(笑)。

-
つまずきを期待していたんですよね?

nike3-
人を天邪鬼みたいに言うなや。

-
理由は、この後で真面目に。

nike3-
あいあい。

<PR>
「ドーハ以後」ふたたび 世界から見た日本サッカー20年史

松本山雅劇場 松田直樹がいたシーズン

theme : サッカー日本代表
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サッカーの思い出を書くブログ
思い出のサッカー

Shockwave gameblast
