--------


2007-03-14

2部落ち?

テレビをつければすでに”0-3”。
「内容は良かったんですが・・・」などと
言われても、サッカーに評価点はないですから。
開幕戦でも「どっちに転んでもおかしくない内容
です」などと言われましたが、そんな感じであれよ
あれよと気づいたら・・・というのがリーグ戦の
常です。
まあ気づかなくてもすでに最下位ですが。

大体昨年夏以降の成績では、確実2部落ち。
よくあそこまで成績落とせたな~などと
皮肉りたくなるような体たらくでした。
今からでも遅くない(?)。外国人FW入れて、
ついでに監督クビ!

しかしセルジオやヴェルディOBどもに加担する
ような事は言いたくないんですが、しっかり
育成されていたはずの選手たちが、ここまで
ボロボロになるいうことは、鍛えられ方も
メッキやったんすかねえ・・・。

theme : ジェフユナイテッド市原・千葉
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

「オシム」の看板に偽り有り、でしたね。
2代目はまがい物、
てか、フロントもサポも幻想に気付きつつも、
なぜか動きが取れない。
呪縛に囚われたか、、、

2代目、去年は”急に、途中から”という免罪符もありましたが、さすがに今回は・・・どこで決断するかですね(セレッソ状態、とか)。
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サッカーの思い出を書くブログ
思い出のサッカー

Shockwave gameblast
