--------


2007-06-19

あんた男だ!

ストヤノフの謹慎を継続

監督批判をしたらしいストヤノフ、謹慎を継続との事。
”反省の意思表示がない”ここがミソ。
何を言ったか知らないが、瓦解してしまったチームを
批判する選手がひとりふたり出てきてもおかしくはない
でしょうに。

とっとと謝罪、ではなく反省を拒んでいるという態度が
素晴らしい。
大体アマルとストヤノフ、どっちがチームに必要かと
言えば・・・少なくとも私は”ディフェンス”と書いて
”芸術”と読むようなプレーを見ていたい!
これはぜひストヤノフに意志を貫いてもらい、サポーター
を味方に突き進んでほしいですね。

しかし・・・
ストヤノフにも最初の頃のキレはないからサポーターも
そこまで執心するかわかんないし、東京こあらRECORDさん
の言うように
結局元のサヤなのかなあ。

theme : Jリーグ
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

日本人選手は去勢されちゃってますからね

中断期間中に母国へ帰るそうです

ストやん抜き→地獄→アマル辞任

結局 将来のためにはこれでいいのかも

コメントありがとうございます。
不満を持つ日本人選手は、黙って移籍しちゃいますもんね(笑)。
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サッカーの思い出を書くブログ
思い出のサッカー

Shockwave gameblast
