--------


2007-07-16

勝利に何も言うことはなし

早いうちに先制されて、すぐに同点。この流れで引き締まって
結果出して。
前半のうちに逆転もしたのでさらに良い流れとなりました。
早く点取ったせいで緩んでしまうかな、と思いましたが、
今日はそんなこともなく。チームも成長してるんでしょうか。

というわけでグループの他のチームを見渡すと、本日の対戦
相手ベトナムはいいチームでした。昔のタイを見ているよう。
しかし組織的に成長できないのがアジアなので、先はわから
ないですが。
なんだかんだで最下位のカタール。これは是が非でも
エメルソン召集ですな。私はエメルソン恐怖症です。
あんな選手を個人で止めれる選手が日本に出るのかな・・・。

UAEは意地なのかどうか知りませんが、とりあえず最後に
結果を出しました。若手中心で臨んだ、ガルフカップで
勝っている、という事をあわせアラブの国がこの結果を
どう評価するのか・・・つまりメツ監督の進退です。
2002年の後、日本の監督へと個人的には望んでいた時期
もありますが、今はそうでなくて良かった、と感じています。
何だか、その場限りで結果だしとけばいい雇われ監督、の
ような印象を受けるからです。

theme : サッカー日本代表
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
サッカーの思い出を書くブログ
思い出のサッカー

Shockwave gameblast
